6/14 Shibuya Milkyway公演チケット払い戻しに関して

2020年6月18日 12:46 PM

『été TOUR 2020 “OVER”』6月14日Shibuya Milkyway公演チケット払い戻しに関しまして

いつもétéの応援ありがとうございます、étéスタッフです。

新型コロナウイルスの感染拡大状況、感染予防を踏まえ、誠に残念ではございますが、下記公演の開催を中止とさせて頂きました。
ご来場を予定されていたお客様にはお詫び申し上げますとともに、ご理解くださいますよう、重ねてよろしくお願い申し上げます。

公演中止に伴い、チケット代の払い戻しをさせていただきますので、下記[チケット払い戻しのご案内]をご確認下さい。

〈中止公演〉
2020.06.14(日)Shibuya Milkyway (東京)

【チケット払い戻しのご案内】
下記払い戻し方法をご確認の上、必ず払い戻し期限までにお手続きをお願いいたします。

また、お手元のチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管をお願いいたします。
※返金期間・返金方法は購入方法によって異なります。

※期間を過ぎての払い戻しはできません。


■オフィシャル先行・ローソンチケットにてご購入いただいたお客様
【払い戻し期間】 6/19(金) 10:00 ~ 6/30(火)23:59まで
払い戻しは、お近くのローソン・ミニストップ店舗「Loppi」にて行います。
こちらのURLから払戻方法についての詳細をご確認ください。
お問い合わせ:ローソンチケット